2026年 新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。
2025年は、外部向けウェビナーや社内勉強会等を通じて、大小あわせて16回のセミナーに登壇・開催する機会をいただいた一年となりました。
また、「はじめのIPO」につきましても、パートナーの皆様からのご紹介を通じて新たなお客様とのご縁が着実に広がり、信頼の積み重ねの大切さを改めて実感する一年となりました。
当社は創業以来、「IPOに『楽』を提供する」をパーパスに掲げ、ビジョンとして「IPOの新しいスタンダードを創り出す」を掲げて取り組んでまいりました。
特に2025年は、東証グロース市場の新維持基準として時価総額100億円が正式に決定され、それに伴い市場区分のフォローアップ会議において、プロマーケット市場を上場のエントリー市場と位置付け、本則市場へとステップアップするIPOの在り方についても議論が進み始めました。
2026年も当社は、上場準備の実務に根差した実用的なサービス開発と、企業に寄り添う伴走支援を通じて、企業の持続的成長と健全な資本市場の発展に貢献してまいります。
本年も変わらぬご指導・ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
2026年1月吉日
アイスリー株式会社
代表取締役社長


