2024/3/13(水) ナレッジラボ様主催のウェビナーへの登壇報告

ナレッジラボ様主催のウェビナーに弊社代表の金が登壇しました

2024/3/13に、Manageboardを提供する(株)ナレッジラボ様主催のウェビナーに弊社代表の金が登壇いたしました。
「経営企画・IPO準備責任者・IR責任者の経験を通して得た知見を公開!~上場後の時価総額の継続的な向上を実現するために~」という内容で、【IPO5年後からの逆算思考のIPO準備】という内容で解説をいたしました。
150名を超える申し込みで、当日も100名近いご参加者がお昼休みの時間にもかかわらずご視聴いただき心より感謝申し上げます。
 
【以下、アンケートのコメント抜粋】
・概論のセミナーとしてはこれ以上無いくらいわかりやすかった。
・めちゃくちゃ有意義でした!メカニズム、投資家目線はすごく新鮮!何事も両面から見つつ、俯瞰的なメタ思考が大切ですね。
・IPOのデメリットを考えさせていただける機会はあまりないので大変ありがたい機会でした。
本ウェビナーの内容は、IPOに関わる情報の非対称性を下げるために啓蒙活動として実施させていただいています。
登壇希望などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す