マネーフォワード様との共催セミナー開催のご報告

2023/11/15(水)にマネーフォワード様のオフィスにて、「上場がゴールにならないために、身近な人から社長に伝えて欲しいIPOについて」を開催させていただきました。
会場のみで少人数のクローズの勉強会ではございましたが、TPM上場企業の社長や上場準備企業の財務経理部長、IPO支援を行う会計士や社労士等と幅広い層の方にご参加いただきました。
IPOのメリットだけを注目すると落とし穴が待っているということ。
IPOした後にはIPO準備期間よりももっと長い期間のIR活動が待っていること。
そして、投資家の投資手法を知った上で、IPOする前からIRを意識しなければ株式市場から評価されづらいことを踏まえて、身近な人からそれを気づかせてほしいというお話をさせていただきました。
ご参加いただいた皆様からも高い満足のご評価をいただき、かつ、マネーフォワード様からも「間違いなくIPOに関する勉強会としてトップクラスの内容」とのコメントをいただいています。
最近連載している当セミナーに限らず、幅広くIPOやIRについては勉強会、開催できますのでご関心ございましたらお問い合わせください。

コメントを残す