当社代表が【CxOの履歴書チャンネル】に出演いたしました

当社代表の金が株式会社IR Roboticsが運営するCxOの履歴書チャンネルに出演いたしました。

【時価総額1000億円企業でのIR活動】IPO実現のため伴走する公認会計士社長!|アイスリー株式会社 代表取締役 金誠智

当社代表の金の「ビジネスマンとしてのキャリア」や「はじめのIPO」事業に取組む背景を紹介しています。

当社が経営理念(purpose)として「IPOに『楽』を提供する」を掲げる理由をご理解いただけます。

この動画をご覧いただき当社の想いに共感いただけた場合には、「はじめのIPOで実現したい世界観」=「IPOと言えばショートレビューより前に『はじめのIPO』という世界観」の実現のために、ご支援を賜りましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です