新経営体制に関するお知らせ

「IPOに『楽』を提供する」を経営理念に、IPO準備を効率化する「はじめのIPO(はじめのいっぽ)」を提供するアイスリー株式会社(所在地:東京都中央区、代表:金誠智、以下、「当社」という。)は、2024年5月1日付で新たに取締役CTOとして二宮直己氏を迎え、新たな経営体制になりましたことをお知らせいたします。

■就任の背景

当社は「IPOに『楽』を提供する」という経営理念を掲げ、IPO準備に携わるスタッフ及びそのアドバイザーのプロジェクト管理を効率化すべく「はじめのIPO」を開発、提供しています。二宮氏は、「はじめのIPO」の開発に黎明期化から関与し、0→1の苦楽を乗り越えサービスリリースまでのリードエンジニアとして携わってまいりました。
はじめのIPOをMVPフェーズからPMFフェーズに進化させ、より一層のサービス品質の向上とカスタマーサポートを強化すべく二宮氏に取締役CTOとして就任いただきました。

■新取締役CTO 二宮直己の就任コメントと略歴

【就任コメント】

この度、取締役CTOに就任させて頂くことになりました二宮です。
代表の金さんとは、今の事業の立ち上げ初期からご縁がありここまで伴走させて頂いております。
その中で、「何としてでもIPOに楽を提供するサービスを世の中に普及したい」という強い思いと行動を一番身近に見ていくうちに、自分も一緒に挑戦していきたいという思いに駆られました。
これからアイスリー株式会社の一員として、より質の高い製品とサービスの提供、ひいては経営理念である「IPOに『楽』を提供する」を実現できるよう尽力して参ります。

【略歴】
株式会社ワークスアプリケーションズでERPエンジニアとしてキャリアをスタートし、シンガポール赴任を経て、株式会社チームスピリットのシンガポール拠点の立ち上げに参画。
日本に帰国後は、複数のスタートアップにてSaaSプロダクトの立ち上げに従事。
2021年よりはじめのIPOの開発に携わり、2024年に当社取締役CTOに就任。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です