新しい一歩を踏み出しました(Facebook投稿)

【新しい一歩はこんなこと】

2020年8月 リプライス・カチタスを退職しました。

2020年8月 11年ぶりに東京に戻ってきました。

2020年9月 独立してアイスリー株式会社を設立しました。

【感謝と恩返し】

リプライスとカチタス、そして関係者の皆様への感謝と恩返しについて2時間くらい考えて書いていましたが、、、あまりにも長文過ぎたので自粛します…。笑

2014年から振り返れば振り返るほど、一つ一つの仕事が「経験」となり、フィードバックが「糧」となり、出会いが知見の「幅」になっていたと感じています。

もし、溢れる仕事から逃げていたら、耳の痛いフィードバックの捉え方が歪んでいたら、出会いから逃げたり出会いを無下にしたりしていたら、今の自分はないと感じています。

楽な道のりではなかったですが、壁にぶつかった時には、仲間が支えてくれて、正してくれて、導いてくれたんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを忘れず、「さすが元リプライス」「カチタスの経験が活きている」というのが回り回って恩返しとしてカタチにできる様に、研鑽と活躍をしていきたいと思います。

【アイスリーとして】

独立して2か月がちょうど経ちました。

一人では何もできないということを強く感じていますし、不安が尽きません。

でも、とても楽しく、有意義ですし、目指している目標に向かっている充実感で溢れています。

自ら行動するとご縁が生まれ、新しい出会いから本当に多くの学びを得ています。

まだまだ自分自身が成長できると感じていますし、行く行くはリプライスの様にチームとして成長できる様な会社、もっと先にはカチタスの様に社会の課題を解決できる会社にしたいと思っています。

明るく前向きに、そして感謝と恩返しの気持ちを忘れずに、一つ一つの出会いに感謝しながら新しい一歩を踏み出したことを嚙みしめて頑張っていきたいと思います!!!

【最後に宣伝です】

アイスリーのHP 見ていただけると嬉しいです。(手作りなのでクオリティ高くないですが・・・)

https://i-3.co.jp/

「IPO」「IR」「INNOVATION」の頭文字を取ってITHREEです。

サービス内容と直結した社名にしました。

まずはコンサルティングを中心に行い、将来的にはもっと事業の運営やIPOやIRに「楽」を提供できる様な会社にしたいと思っています。

まとめたつもりでも長くなってしまいました・・・。長文ご覧いただきありがとうございました!!!

コメントを残す